柴犬専門犬舎 宮崎吉田荘




















お客様の声2011


旅立った子犬のご家族より、たくさんの喜びの声を頂いております。




2011年3月6日 N様宅のひめちゃん
なかやまさま

こんにちは
吉の夢華3号の里親にさせていただきましたNです。

お迎えさせていただきまして、1週間となりました。
今はすっかり慣れ親しみましてって言うか、くつろぎまくってまして。
あちこち、がじがじ齧りまくり、母親から床を叩いて注意を受けてますが、全くコリズ。

結局、ヒメ様(笑)なので、ヒメのままで定着しちゃいました。

恐がりなのに好奇心旺盛で、毎日すべてが興味をそそり、楽しいようです。

そうそう。
せっかく、トイレトレーニングしてくださっていたのに、ゲージの中では絶対しないと決めているようで、文句言いまくり(吠えはしないのですよねふう)。
我慢の限界で排泄してしまうと、褒めてもしばらく拗ねまくりで。

何にせよ、天真爛漫な性格に、3人で大笑いしてます。

写真を貼付しておりますので、ご堪能ください。
では、また、近況報告メールします。



2011年3月15日 T様宅の貫太郎くん
昨日はお忙しい中 度々電話 すみませんでした。

羽田空港から 高速バスに2時間揺られ 車中も全然泣かないで
大人しく良い子にしていてくれました。

家について間もなくして 部屋中を駆け回り 私が 「貫ちゃん 今日は頑張ったね〜」
と話しかけたら 「ワオ〜ン」と答えてくれたのには 驚きでした(^^♪

今朝も 立派なウンチをペットシーツの上にして こっちを見て
満足気でした。

本当に良い子に縁できました。
良いブリーダーさんあってのことだと思います。
有難うございます。

これから3人で 楽しい毎日をすごさせて頂きます(^−^)

また 何か分からない事などあった時は 相談に乗って下さい。

貫太郎今朝の写真送ります。



2011年4月18日 H様宅のダニエルくん
中山様、

いろいろとお世話になりました。
無事に自宅へ戻って参りました。

羽田空港到着後は、震えていて、なかなかゲージから出てこようとしませんでしたが、自宅へ帰って、ご飯を食べたら落ち着いたようで、ペットベットで大人しくしています。

いろいろありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



2011年6月5日 U様宅のお風ちゃん
先程はありがとうございました。
空港の貨物でお風を受け取りまして、京都の自宅に戻って来たのは12時半ぐらいでした。
最初は怖がっていたのか、貨物から駐車場までの間はケースの中でじーっと大人しくしていました。駐車場に着いて車の中で水を与えたら少し落ち着いたようで、ぬいぐるみで遊んでくれました。初めて接した私たちになんの抵抗もせず、とっても愛想がよくたくさんペロペロしてくれました。

お家のゲージの中では、ご飯の後にトイレもきちんとできました。(お昼寝もちょっとだけできました。)中山さんの良いしつけのおかげで、こちらの環境になれるのも早いと思います。

本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくおねがいします。


ところで、とても気が早いかもしれませんが、年末にお風を連れて宮崎へ帰省する予定です。もちろん中山さんの所へ連れていくつもりでいます。
中山さん達の前で恥ずかしくないよう、もっといい子に育てたいと思います。楽しみにしていてください。(^_-)☆

またわからないことがありましたら、連絡させていただきます。よろしくお願いします\(^-^)/



2011年8月20日 S様宅の茜ちゃん
中山 様

お世話になっています。
大阪のS(パパ)です。

茜ちゃん、無事に大阪に到着しました。

なんでも、宮崎空港までの道中ずっと鳴いていたそうですね。
今まで一緒に居た兄妹たちと離れるのが寂しかったんでしょうね。

大阪に到着して、ANA CARGO の受付で、バスケットから出して
あげた時には凄く震えていました。
飛行機、とても怖かったんでしょうね。
それに、見知らぬ人に囲まれて、さぞかし怖かったことと思います。

ANA CARGO の受付の女性の方に記念撮影をお願いしたのですが
その方が、「カワイイ♪ カワイイ♪」と連発されていました。

今は、ゲージの中でゆっくり休んでもらっていますが、何分、生活の音や
隣近所(裏の家が工事しているんですよね(>_<))の騒音で、ゆっくり寝れない
ようです。
旅の疲れが癒されるまで、ゆっくりさせてあげたいと思います。

この度はどうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



2011年10月7日 Y様宅のポンちゃん
お世話になっております。
Yです。

ご報告が遅れましたが、ポンちゃんを無事に受け取りました!
最初は緊張か震えてましたが、すぐに震えはとまり、
今では早くも暴れん坊将軍に近づいちゃってます(笑)

あまり泣く事もなく育てやすそうなワンちゃんで
大変、感謝しております。

今後も何かありましたらご報告並びにご相談させて
頂くかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします!!



2011年10月7日 K様宅の快くん
吉田荘 中山様

愛知県のKです。
お世話になっています。
快は無事届きました。
バスケットの中は、便で大変なことになっていましたが、
周りを濡れティッシュで拭き、新聞紙とペットシーツを取り替え
お水を飲ませてから帰宅しました。
帰りも、バスケットから飛び出すことも無くおとなしくしていました。

最初は少し緊張していたのか、バスケットから出てこず、ふるえていましたが、
すぐに馴れたようで、部屋で子供を追っかけていました。
疲れさせるといけないので、今はケージで休ませています。

初めての犬の飼育なので、解らないことがあるかと思いますので、
これからも宜しくお願いします。



2011年10月7日 F様宅の夏美ちゃん
中山様


東京のFです。


お世話になっております。


風華ちゃんは、無事、我が家に到着いたしました。


人懐っこいけれども、おとなしく、とても驚いています。


さすがに我が家には、まだ慣れない様子で、戸惑っているみたいですが、怖がっている感じではないので、すぐに慣れることと思います。


とてもかわいい犬をお譲りいただきありがとうございます。


風華ちゃんは、家族で相談して、夏に宮崎で生まれたので、夏美(ナツミ)、通称:なっちゃん と名づけました。


到着したばかりの写真を添付いたしましたので、ご覧ください。



2011年11月3日 F様宅の大夢くん
中山様

本日は、ありがとうございました。

だいはほんとにかわいく、母も気に入ってました。

あのあと、実家に戻ってお昼を食べて鹿児島に戻りました。
キャリー(コンテナ)に初めて入れたときは、ものすごく泣いてましたが、車の中では
車が動いている間、ずっと寝てました。

実家ではものすごく動き回ってたんですが、こちらに着てからは寝てる時間が多いです。
疲れたんでしょうね。初めて尽くしで。

新しい家族に妻も喜んでるようです(笑)

これから一緒に、笑っり怒ったりして楽しく過ごしていきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

分からないことがあったら相談させていただきたいのでよろしくお願いします。



2011年11月6日 Y様宅のシンくん
吉田荘 中山 様 
                  延岡 Y


昨日はありがとうございました。

シンはちょっと夜鳴きしましたが、そこまでたいしたことも
なく終わりました。
エサは、昨日は指定された量の半分程度、今日は3/4程度ま
で食べるようになってきたので慣れるまではこんなもんかな〜
って感じです。
トイレは昨日の夜こそ失敗しましたが、今日は失敗なく
トイレでできています。

今日は少し慣れてきたのか活発に動き回ってます♪
やんちゃ坊主ですがとても可愛く、子供よりも旦那が
メロメロです♪

家族みんなで大切に育てたいと思います。

またわからないことが出てきたら教えて下さい<m(__)m>

とりあえず近況まで。




←前のページ(2012年)へ
inserted by FC2 system