柴犬専門犬舎 宮崎吉田荘




















お客様の声2012


旅立った子犬のご家族より、たくさんの喜びの声を頂いております。




2012年2月28日 Y様宅のぽちくん
Yです、こんばんは!
無事に家につきました!
帰りの車では最初激しく鳴いてましたが、
しばらくすると落ち着きました。

半日頑張ったからか、家についたら不思議そうに部屋を歩き回っています。
ケージが届くまではダンボールですが、少し低いみたいで(^_^;)脱走しようとしています。
バスケットの中にウンチしてました。
お水をあげているのですが、少し飲んでは歩き回ってます。
しばらくは大変ですが、可愛い天使で祖母も嬉しそうです。
また、時々写真をメールします!
名前は、主人が帰宅してからです。

この度はありがとうございました!



2012年3月10日 M様宅の夢愛ちゃん
中山様

本日お迎えに行ってきました。


やっと、夢愛に会えました、

飛行場では緊張してましたが、家に着くととても、活発になり、

下の娘の後を付いて回ったりしてました。

家族で愛情一杯育てて行きますので安心してください。

この度はありがとうございました。

またこれからもよろしくおねがいします。



2012年3月11日 O様宅の福助くん
Oです

空港で福助を受け取り、無事ウチへ着きました
バスケットの中でオシッコはしていましたが、他に変わったところはありませんでした

初めはブルブル震えていましたが、すぐに安心してくれたようで、車の中でもとてもいい子でした
今はケージの中でお昼寝をしています

今日はとても疲れたと思いますし、しばらくは福助のペースを見つつ、家族になっていければと思っています

家族みんな福助可愛さに、代わる代わる起こさないように忍び足で寝顔を覗き込んでます(笑)

いい子を譲って頂いて本当にありがとうこざいました
大切に育てていきます



2012年9月11日 K様宅のラッキーくん
中山様、大変お世話になっております。


一時間ほど前に自宅に到着しました。バスケットから、飛び出しそうな勢いでとても元気でした。

お腹も空いていたらしく、与えたフード30gはペロッと完食してしまいました。様子をみて量を調整していきます。

サークルの寝床にと用意したタオルの上に、早速 大小のトイレの洗礼を受けてしまいましたので、新聞紙に変えました。トイレトレーも用意してますが、気長に訓練していきます。

ひとしきり大騒ぎの興奮状態でしたが、今は寝ています。


いかに大切に丁寧に育てて下さったのはブログからも良くわかります。中山さんからバトンを受け取り、今後は私たちが家族の一員として大切に育てます。

また、血統書上の名前とは別に、第一印象で名前もラッキーとなりました。


今後とも宜しくお願い致します。



2012年9月29日 Y様宅の向日葵ちゃん
お世話になっています。Yです。
今日、無事、到着しました。
家に来てからも長旅の疲れがないみたいな様子でしたが少し前からゆっくり休んでいます。
姉妹で仲良く過ごしてたため、一人になって寂しいのかさっきまで鳴いていましたが・・。
空港では太鼓ちゃんの飼い主さんとも話しましたがすごく優しそうな人で可愛がってくれそうな人でした。
家に来てからの写真を添付します。
少し夜鳴きに悩まされそうですが大切に育てますので分からない事や困った事があればまた、相談させて頂きます。
今日はありがとうございました。



2012年9月29日 I様宅の太鼓ちゃん
中山様、こんにちは。Iです。

太鼓はおかげ様で無事引き取ることができ、今は我が家で元気に
過ごしています。

貨物引取りの場所に着いたのは13時半前だったのですが、ちょうど
向日葵ちゃんの飼い主さんが帰られるところで、私たちも引き取ってから
太鼓の顔を出させて向日葵ちゃんとお別れしました。

太鼓ちゃんはとても元気で水もよく飲み、おしっこもたくさんしています。
もちろんちゃんとシートの上でです。きちんとしつけて下さってありがと
うございます。

車の中でもひと時もじっとしておらず、私の膝の上や籠の上を歩くまわって
いました。正直もっと疲れているのかと思ったのですが。

ただどちらにしても疲れていると思うので。、家に帰ってからはら適度に
放置しておきます。そのうち休むかと思います。

取り急ぎ、ご連絡申し上げました。なお車中でほんの一瞬じっとしていた時
がありましたので、写真に収めました。




次のページ(2011年)へ→

←前のページ(2013年)へ
inserted by FC2 system