柴犬専門犬舎 宮崎吉田荘




















お客様の声2013


旅立った子犬のご家族より、たくさんの喜びの声を頂いております。




2013年3月14日 I様宅の大寿くん
中山様

こんばんわ

本日は、大寿号ありがとうございました。
どうしているだろうと、ご心配の事でしょうね?
食べっぷりもよく、しっかり寝ていますので
飼い主方は、安心しているところです。

帰宅した子供の一言
写真の顔良かったけど、
実物の方が、とってもいいねでした。

ほんとうに、ありがとうございました。



2013年3月30日 T様宅の陸喜くん
こんにちは。先ほどはお忙しい中ありがとうございました。

想像通り元気いっぱいで愛らしく、遂に新しい家族ができた!と家族みんなで嬉しく思っています(*^^*)


空港で体を拭いた後1時間半ほどのドライブでしたが、
酔うこともなく、とても元気に遊んでくれました。

15:30ごろ家に着き、初めは落ち着かない様子で鳴いたりもしましたが、
疲れたようで今はぐっすり寝ています。

自然がいっぱいなので陸喜も喜ぶかなと思います(笑)
ご近所の吉田荘出身の子たちにも会えたらいいなとワクワクしています。



2013年4月20日 K様宅のマロンくん
宮崎吉田荘 中山 さま

 今日はありがとうございました。

 帰りもスムーズに帰れました(でも三時間)子犬3号くんは

車の中では、おとなしく声も出さずにじっとしておりました。おりこうさんでした。

到着して水と食事、今終わってサークルの中をうろうろとしています。 
 
 いろいろ教えていただいた事をふまえてしっかり育てていきますので

ご安心下さい。
 
 新しい名前は「マロン」となりました。

 また、近況など連絡いたします。

 お世話になりました!!。



2013年4月20日 I様宅の太郎くん
中山さま


こんにちは。
ご無沙汰をしております。
血統書をお送りくださいまして、ありがとうございました。


ブログを拝見しています。太郎の兄弟の近況がUPされていて、
刺激を受けてしまいました。
陸喜くんもマロンくんもスクスクと育っているようですね。


うちの太郎は…。
2回目のワクチンを終えて、だっこしながらお散歩したり、我が家の
テラスを走り回ったりしています。とにかくやんちゃで元気いっぱい、すごい!の一言です。
よく食べ、よく遊び、よく眠り、おしっこうんちもたっぷりと、堂々の生活ぶりです。


おかげさまで、みな楽しく過ごしています。


また近況をお知らせいたします。



2013年5月6日 I様宅のころくん
宮崎吉田荘 中山さま

こんにちは。

2時50分ごろに無事、『ころ』を受け取りました。

おしっことウンチはしていましたが、嘔吐はなく元気で良かったです。

着いてすぐにクンクン鼻をならして、興味深そうに子供たちの匂いを嗅いでいました。

お水もたくさん飲みました。

子供たちが嬉しさのあまり少しだけ遊んでしまいましたが、長旅のため今は休ませてあげています。

(家の中ですぐに撮った写真も添付します)

取り急ぎご連絡まで。

今日まで何かとお手数をおかけしましたが、ありがとうございましたm(__)m

多分、このあとも質問などあるかと思いますが、また教えてくださいf(^_^;



2013年7月29日 H様宅のこたろうくん
こんばんは。
今日はお世話になりました。


こたろうは、時々不安そうな顔になりますが、
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

思ったとおりの、すてきなワンちゃんです。
家族の一員として、大切に育てていきますね。



2013年8月17日 Y様宅の雅楽くん
中山 様

ワンちゃんは無事新居に到着いたしました。長旅で疲れはあるようですが、元気なようで安堵しております。

見知らぬ人間に見知らぬ場所に連れて来られて、緊張のためかガリガリと色々なところを噛じったりしていますが、長い目で見ながら一歩々々信頼関係を築いていきたいと思います。
これからも色々とご相談させていただくと思いますが、宜しくお願いします。



2013年12月7日 Y様宅の美輝ちゃん
途中、休憩しながら17時頃帰りつきました。
2回ほど泣いていましたが、車酔いもなかったようで
到着後しばらくして、フードを与えたら完食しました。
サークルにも無理なく入ってくれました。
部屋から人の気配がなくなると少し泣きますが、
すぐにおとなしくなりますので大丈夫だと思います。
美輝ちゃんを家族に迎えることが出来て、大変感謝しております。
又、近況報告等メールいたします、
本当にありがとうございました。




次のページ(2012年)へ→

←前のページ(2014年)へ
inserted by FC2 system